2006年05月27日

【その2】著名人へ寄稿を頼んでます。

島田動物舎の島田です。

keypla社会貢献事業部・こどもプロジェクトの企画書に
寄稿してもらう人を探してこの数日間動いていました。

私のような、一般の方々には無名で社会的信用のない者の
企画書には、やはりその道の権威で一般の方々への知名度のある
方に推薦の寄稿をいただくことがクライアント様への安心感と信用を
得る早道と考えたからです。

そこで今、動物関係で社会的認知度と実績のある方、幼児教育の現場で
精力的に活動されている方、幼児教育を教える側の方にターゲットを
絞り、現在交渉中です。

今のところ、それぞれの方々の反応は良く、ありがたいお返事をいただいて
おります。素敵な方々の寄稿がいただけそうです。

そして、著名人の寄稿そのものに圧倒されないように企画書自身に
内容と厚みをもたせるよう企画書を練っているところです。

うーん頑張るぞ!


       島田動物舎  島田直明


keypla at 01:04│Comments(0)TrackBack(1)島田園長 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. じゃあせっかくだから、聞いてもらおうかなぁ。  [ 真田加奈子 ]   2006年05月27日 07:01
昨日近くのスーパーで買い物してたんだけど、偶然、会社の同僚の女の子がいた訳。しかも、男の人と歩いてるじゃん。無論次の日は、そのことを問いただした訳。「彼氏ができたなんて聞いてない」って。そしたら・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
クリックお願いします
人気ブログランキングに参加しています。みなさんの1クリックが、とっても励みになります。是非1日1クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ブログランキング


Link
キープラバナー


zookissbanner



WAFFLEbanner2



最近のComments
筆者別アーカイブ
移行のお知らせ